人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家でお泊まりたい~その2~

さぁお出かけですわよ~





いつものお山でランララ~ン♪



相変わらず仲良しサルーキズ


特にこの黄な粉'sは仲良しなんだな







もう一頭の黄な粉は?








レアちゃんにご執心(´・ω・`)

レア【なんか変なん来るんですけど~?】



あっ、レアちゃんだけかと思ったら・・・


ジェセル君にも変顔で遊びに誘うその黄な粉の名はファルク


ネバーエンディングストーリーのファルコから名を拝借したファルクである


ジェ【この誘い方どう思います?こんな誘い方でのれると思います??】




まぁ変っぷりで言ったらうちの子も負けてませんけどね!!(競うな


そう我らがストーカー男子・・・ベネ夫さんだ!!

今日もせっせとジェセル君のストーカーにせいを出すのである


ベネ【おい!!ジェー君は僕のもんやぞ!!近寄るな!!】
レイ【ちゃうちゃう!!僕と一緒に遊ぶねん!!】
ジェ【・・・・(ナニコノホモ兄弟・・・)】


まぁベネはサルーキと一緒に育ったもんだから自分のことサルーキと思っている節があるんでよく走ってくれて良いんですけどね



けどね・・・



すぐにこうやって脱線してホモホモアタック繰り出しちゃうのがね~><



ジェセル君が休憩してると当然のように寄り添っちゃう・・・


ジェ【休ませてくれるかな?】
ベネ【(゚∀゚)僕のことはほっといてくれていいよ~♪見つめてるだけで幸せやし~♪】
ジェ【いや・・・・暑苦しいねんけど・・・】
ベネ【怒ってるジェー君もスキスキ~♪】

ジェ【あ~もう好きにしてくれたらいいよ~】


なんてあきらめちゃうもんだからベーちゃん立っちゃったやん><

ベネ【え!?ほんまに好きにしてええのん??】

喜ぶな!!
喜んだらあかん!!




ベ【うっひょ~♪○△□×~♪】


ベーちゃんアカン!!それアカンやつや!!



そして最終的にこう落ち着いた・・・

つうか首!!首折れてまう!!
ほんまにソレあかんやつやと思うわ・・・・




そんなことしてんと健全に走っておいで!!











みんな楽しそうでしょ~?
やっぱり自然の中で遊ぶのが一番やね~♪


ところで愛ゴンの走ってる姿が見当たらないって?
やっぱりまさこさんがいないとね~って?


そんな愛ゴンの様子はまた今度なんだZ!!





関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング


【宣伝】


Tシャツ販売中~♪


by kidsize2 | 2013-03-26 21:41 | お出かけ


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧