人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMMER MADNESS2

SUMMER MADNESS2_f0268259_19592212.jpg

続き~



今日も与太話
以前のココログはアクセス解析がとてもよくって
今のエキサイトより使い勝手が良かったのですよ
エキサイトはエキサイトで良さがあるんですが
前からちょいちょい書いてる検索ワードがとても好きでして
あれを見て検索されやすいキーワードを入れてアクセスアップを目指そう!!ってのが本来の主旨だとは思うんですが
みんなの検索の仕方が本当に面白くってたまにココログにログインしては検索ワード見てニヤニヤしちゃうんですよね~wwww
そんな検索ワードを久々にごしょうか~い


・黒あめなめなめ黒あめなめなめ 亀
Σ(´∀`;)噛んだ!!最後噛んだ!!!!

・ストリーム 車中泊 失敗
そうなんですね~。教えてくれてありがとうね~。アルファードはいいよ~

・ボルゾイ さるーきー 
なぜさるーきーとひらがななのか・・・・なんだかとってもバカっぽいじゃないか!!

・ドッグラン ロ緒方健
こんなドッグラン嫌過ぎるwwwwwwwwwww
後漢字間違えてるし、天国の方ネタにするのは不謹慎ですよ!!

・アルファード240g8人乗り
アルファードちっちゃいなぁ!!240gってハンバーグぐらいやで?
8人乗り?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

・関西サイトハウンドファン
声に出して言うと結構難しい!!関西サイトハウンドファン!!
最後のファンがF1の目の前通り過ぎたときのファーンみたいになるぉ!!

・真矢○き
おっおう・・・・
まさかの伏字のまま検索・・・・・

・豪雪地帯の蔵氏
誰やそれ!?って検索かけてから気づいたわwwwwwww
検索してしまった自分が若干恥ずかしいやんけ

・香川て゜おいしいうどんやさんは
この人は濁音常にこれなんだろうか・・・・・・・

・ボルゾイ 気持ち悪い
ほっ・・・ほな・・・・検索すなや!!('A`)マジオコ

・マサコさんちのゴンちゃん
マサコさんちのゴンちゃん♪このごろ少し変よー。どうしたの~か~な?
大事にしていた愛理ちゃん お庭で雨に濡れていた
コワイワ!!!

・バーカバーカー
すんません・・・・
本当にすんません・・・・

・サルーキっていう犬
っていういったかな?サルーキ 犬でよかったんちゃうんかな?

・のぞきトイレ下の隙間 松江
おまわりさん!!この検索者です!!

・汚 子 
オコ!!激汚子ぷんぷん丸!!

いやぁ~みんないろんな言葉で検索していますよね♪
さぁ~て与太話は終わって続き~!!




下に降りていった一行
SUMMER MADNESS2_f0268259_20363486.jpg

去年来た時よりめちゃくちゃ砂増えてるし!!
さすが砂防堤!!

さぁみんなはっちゃけChina!!

SUMMER MADNESS2_f0268259_2036334.jpg


SUMMER MADNESS2_f0268259_20271513.jpg


SUMMER MADNESS2_f0268259_20272827.jpg

はっしれ~~!!

SUMMER MADNESS2_f0268259_20274628.jpg

ん?左から誰か来た??

SUMMER MADNESS2_f0268259_20281120.jpg

お前らのファルクの扱いよwwwww



ファルクかってなぁ!!
SUMMER MADNESS2_f0268259_20284080.jpg

一生懸命泳いどんねん!!

SUMMER MADNESS2_f0268259_20292684.jpg

ジェセル君も泳いでんねん!!

とそこに
SUMMER MADNESS2_f0268259_20301486.jpg

なにやら怪しい黄色いやつが・・・
SUMMER MADNESS2_f0268259_20303545.jpg

アカン!!
SUMMER MADNESS2_f0268259_20305450.jpg

めっちゃ顔近いしwwww
SUMMER MADNESS2_f0268259_20311933.jpg

どお考えても出るの邪魔してるし
SUMMER MADNESS2_f0268259_2031474.jpg

襲われてるしwwww


SUMMER MADNESS2_f0268259_2032546.jpg

もうゴンさん狩猟本能バンバンですやん!!
あかんやつですやん!!


そうそう
よそ様の姉弟は
SUMMER MADNESS2_f0268259_20324832.jpg

SUMMER MADNESS2_f0268259_20335348.jpg

こう寄り添って仲睦まじいわけなんですけれどね


我が家は相変わらず
SUMMER MADNESS2_f0268259_20341410.jpg

ストーキング変態野郎に

SUMMER MADNESS2_f0268259_20344678.jpg

やりすぎ小僧


っと点でバラバラなんだよね~
まぁそれはそれで面白いんだけれどね^^
サイトハウンドだしね~
人の思うようにはいかないよね~


そんな思い通りにいかないサイトハウンド飼いたちだから
SUMMER MADNESS2_f0268259_2038036.jpg

何してると思います?




この人たちイモリ探してるんですって!!(ドン引き
うら若き(?)乙女がね~
これだからサイトハウンド飼いは~(偏見)


サイトハウンドたちのほうが純粋で健全な遊びをしていますよ~
SUMMER MADNESS2_f0268259_20393380.jpg

岩から出てくる水見て驚いたり

SUMMER MADNESS2_f0268259_2040434.jpg

岩とびごっこに励んでみたり~



とまぁ人も犬もワイワイ楽しんでいたんだけれど



特別な雰囲気に飲まれちゃったのか?
レアちゃんが急に大ハッスルしたときに事件は起きたんだ!!
SUMMER MADNESS2_f0268259_20412458.jpg


SUMMER MADNESS2_f0268259_20425379.jpg

突然のレアちゃん大ハッスル

SUMMER MADNESS2_f0268259_20414674.jpg

お手手ビョーンと伸びてたり

SUMMER MADNESS2_f0268259_20422550.jpg

お口ムキーってなってたり


最初は心穏やかに見てたんだけれどね~



ここの砂防堤の先は結構な高さの滝になってまして
砂が埋もっているためかそのまま走っていけば落下できるようになっていたんですよね

いつもうちの子とかはよくわからない場所でも平気で遊ばせているのでぜんぜん気にしてなかったんですが
レアちゃんなぜかそのまま落ちる勢いで滝に向かっちゃって・・・



後2歩前に出たら落ちるってところでストップ!!!




もうみんな血の気がサーっとひきましたよ・・・

なんてことがあり~の
結構遅くなってき~ので撤収


キャンプサイトに行ってBBQを開始しなきゃ!!
SUMMER MADNESS2_f0268259_20472797.jpg

今回もおいしい食材に囲まれて幸せBBQ♪

SUMMER MADNESS2_f0268259_20475641.jpg

コストコベーコンもうまうま♪

SUMMER MADNESS2_f0268259_20481960.jpg

フェイトままさんの焼きそばもいただきーの


そうこうしているうちにあっという間に日は暮れて雨も降り出し
私たちの最初の夏は大慌てで過ぎ去っていったのでした


チャンチャン







関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
期間限定スジトレ日記
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
クランチ 80回
レッグアップ 30回
昨日危ないかな?と思っていた腸脛靭帯炎
案の定子さんで今日も痛みが引かない
というかまともに歩けないって言うねwwww
なので今日は入念なストレッチとクランチのみ
明日は泳ぐ!!


by kidsize2 | 2013-04-04 21:20 | 川遊び


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧