人気ブログランキング | 話題のタグを見る

escap to a distance

escap to a distance_f0268259_1865931.jpg

午後の部!!



今までの傾向から若干わかると思うけれど
キッドさんはロキノンが好きなんだ

そんなキッドさんがこの記事のお供にするのは!?

モモイロクローバーZ
もういまや誰でも知っているアイドル、モモクロちゃんだこのやろう!!(´・ω・)9
この曲はmuroつって私の世代ならそりゃ懐かしい方が作曲をwww
作詞もいとうせいこうでキッドさんの心をがっつり掴んで放さないんだ!!
モモクロちゃんはマーティンフリードマンとか布袋さんに、大槻ケンヂに昭和をわかってるわぁ~www
みんな平成生まれやけどわかってるわぁ~(・´з`・)


さて
寝て起きてカップヌードル食べてたら誰かきたよ~♪
escap to a distance_f0268259_18133683.jpg
 
っとベーちゃんがお迎えに


escap to a distance_f0268259_1813426.jpg

そしてブルーさんは一目散にこちらへwww

このときの選択を誤ってしまったばっかりにこの後・・・



さて誰が来たのかな~っと

escap to a distance_f0268259_18144510.jpg

この方は


ダリりんのお母さんファラちゃんや~ん♪
って1週間くらい前にも会ったよねwww


escap to a distance_f0268259_18171955.jpg

ダリりんは大好きなリュド君見つけて大喜び~♪


ダリりんがあまりにもリュド君のこと好きなもんだから
リュド君に何か秘密が!?


escap to a distance_f0268259_18175040.jpg

っと自分でも誘ってみるベーちゃん♪
リュド君お顔がムキー!!ってなってますけど?wwww
ベーちゃんなんでか遊びに誘う子に嫌われるよね~www
ベルちゃんとか誘ってくれるのにのらへんし~

escap to a distance_f0268259_1819988.jpg

ファラちゃんにもひそかに怒られてるし~www
ベネこれ睨んでるんちゃうねんで!!怖い顔してるけど謝ってんねんで><



escap to a distance_f0268259_18183766.jpg

ベルちゃんは人大好き~なので嫁子とまったりちう

ダリりんも兄弟との再開に咽び
escap to a distance_f0268259_18204182.jpg


escap to a distance_f0268259_18205094.jpg


escap to a distance_f0268259_182148100.jpg


escap to a distance_f0268259_18211812.jpg

ゆきちゃん転がってるwwww


ゆきちゃん面白いのよね~
escap to a distance_f0268259_18222282.jpg

丘の頂上にいるゆきちゃん

お母さんが降りるって言うから私も~っと
escap to a distance_f0268259_1823135.jpg

超豪快なジャ~~~~ンプ!!!





がっ






escap to a distance_f0268259_18233149.jpg

着地失敗で大変なことにwww


ホーリィ君は超気が強い!!
escap to a distance_f0268259_18241220.jpg

お母さんに噛まれても平気~♪

escap to a distance_f0268259_18243911.jpg

めっちゃ食われてるけど平気~♪


escap to a distance_f0268259_1825345.jpg

お母さんが食うことにたいしてはノーコメントだけれどwww
ホーリィ君は頑張り屋さんなのだ

でも~


escap to a distance_f0268259_18255538.jpg

ダリりんが噛むと~?

escap to a distance_f0268259_18264181.jpg

ホ「おどれ何調子こいて噛んどんねんごるぁぁぁぁぁ!!」

escap to a distance_f0268259_18271457.jpg

ホ「いてまうどぉぉ!!この万年寝不足顔!!!!!」
ダ「ひぃぃぃぃ!!!!いつも眠たい顔は僕のせいちゃうもん!!」

escap to a distance_f0268259_18281187.jpg

ダ「僕はお父さんにそっくりやから浮気を疑われることなく無事な夫婦生活を送れる証拠となる貴重な犬材やのに寝不足顔なんてひどい!!」
ホ「説明長すぎるんじゃポア毛!!」
ダ「ちゃんと抜ける予定やもん!!!!」


ダリりん怒られると思ってなかったのか凄い顔wwww
顎はずれるで?wwww


ホーリィ君気が強い上に洞察力も高いんかな?
escap to a distance_f0268259_18303046.jpg

モネがヘチョヘチョヘチョリンなことを見抜いた模様
ホ「おいお前おやつだせや?」
モ(あかん・・・目を合わせたらあかん・・・僕は置物や・・・)


escap to a distance_f0268259_1832232.jpg

ホ「なんやこの白黒ちょっと茶色・・・動きもせえへんやんけ・・・どないなっとんねん・・・」
モ(僕は置物置物・・・・)


モネ君何をされても一切動じずやり過ごすことができましたwww
犬としてはどうかと思うけれど
誰ともけんかにならず平和でいいね^^


そして不穏な動きが
escap to a distance_f0268259_18334521.jpg

ちょっとずつ集団から距離をあけるブルーさん



走る子なら初対面でも大好き~♪なレイちゃんは
escap to a distance_f0268259_18354234.jpg

ファラちゃんとランランラ~ン♪

朝から散々走ってるのに尽きることのないスタミナ
escap to a distance_f0268259_18361423.jpg

ファラちゃんが止まったら誘いに行くよ~♪

escap to a distance_f0268259_18372467.jpg

もうこの時点で6時間以上いるはずなのに元気元気~♪
走ってくれる子がいてよかったね~♪


そして
escap to a distance_f0268259_18382485.jpg

遠くで寝だしたブルーさん



この時点でだいぶやばいな~と思ってたんだ


で嫁子はトイレに行ってくると言い出すし

キッドさんはね
ブルーさんを捕まえることはできないんだよ
ブルーさんにとって嫌なことは私の役目と率先して嫌なことしてきたんだから当然なんだけれど
嫁子がいなくなったらどうなるかわかるよね?

当然ブルーさんは車のほうに向かって歩き出すわけだ
車のほう

そう道路に向かって



この周辺はほとんど車が走っていないといっても万が一・・・

この日はたまたまブーツだったので超歩きにくいし
ブーツを脱ぎ捨てブルーさんを追いかける!!

ブルーさん来た道を覚えてて正確にトレースするもんだから裸足で藪の中を走らなきゃいけない
もうね超絶痛いよね><
へこたれそうになりながらも足の裏がどうなろうと道路に行かせなければそれでいいやと藪抜けたら
今度はバラス地獄ね・・・


もうね
涙が出るくらい痛い><

それでもなんとかブルーさんに追いついて上手くブルーさんを誘導して道路に行くのを防いだんだけれど
当然捕獲はできない


まず私が捕まえようとしているのが彼に伝わってしまってるから余計に無理!!



そして嫁子を呼びたくても





携帯の充電切れた!!!




くまった!!おおいにくまった!!!!!




とそこへanitaさん登場♪


救世主とはあなたのことですか?



anitaさんの電話をお借りして嫁子に連絡し~の無事捕獲~


ああ疲れた~
てことでつづく~



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
by kidsize2 | 2013-06-02 19:30 | お出かけ


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧