人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジルの裏からセイハロー?

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_2054042.jpg

ついに最終~



今晩のお供は

Man with a mission
ミーハーですね~♪
でもこういう好きですよ~
顔が狼っていうのがすばらしいですね
昔それはそれは厨二かぶれの方が
「日本人の歌う英語はダメ!!やぱpりすべて日本語の歌詞が最高です!!私目覚めたんです。そういう意味ではaiko最強ですよ!!キッドさん聞いてます?」

( ´_ゝ`)ううん、聞いてない

いや~うんちくとかより自分に合うかどうかを適当に感じればいいじゃん
芸術分野なんて答えないんだし
自分にとっては良いものは良いで

ちょっとPUNKな感じの曲なんだけれど
ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20104345.jpg

犬界のアナーキスト、パピーズも相変わらずぶっ飛んでるよ~♪
斜面でくつろぐワンズ

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20115694.jpg

ファラちゃん顔埋まっちゃってますけど?wwww
ここを基地として占拠したファラ家


ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20122215.jpg

近寄ってきた敵(ベーちゃん)を追い払わなくては!!



そして基地の守備を固めるためにますます掘るのよ~
ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20141366.jpg

ちょっと?
ゆきちゃんに砂かかってますけど?www


そんなわけで人間のお兄ちゃんまで参戦
ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20154762.jpg

誰かが参戦したら飽きちゃうんだな(´・ω・`)
サルーキはそんなもんよね~
勝手気ままなんだから~

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20163961.jpg

その横でほのぼの兄弟じゃれあいっこ
ダリりんしっぽおもいっきし噛んでるし~www

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20172128.jpg

かわいいなぁ~
兄弟っていいなぁ~

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20175330.jpg

卑怯なかわいさですよね~
なんだろうこのモコモコした白いやつら達
本当に仲良しさんで

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_2018453.jpg

ゆきちゃんの後ろをダリりんが掘り堀り~

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20192533.jpg

ダリりんは人間で言えばO型だからあっちからこっちからと場所変えて適当に掘り堀り♪
それにきっとイラつきながらみてるホーリィ君w

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20202189.jpg

ホーリィ君はきっとA型のドイツ職人気質だね!!まじめに地球の裏側まで掘り進むのねん♪
ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20243730.jpg

はろー?はろー?こちらじゃぱん。そちらはぶらじるですかー?

ゆきちゃんはAB型?

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20213335.jpg

私に掘らせて~とゆきちゃんが掘っている間なぜかホーリィ君が犬座布団www
ちょwwwダリりんがんばれ~!と思っていたら更なる災厄がwww


ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20222246.jpg

たぶんB型ファラちゃんが参戦して凄い勢いで砂をかぶせられるダリりん

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_202305.jpg

ダリりんも砂かぶせられてるねんから動けばええのに~

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20232651.jpg

動じることなく

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20234561.jpg

ていうか寝だしたでwwwww



ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_2024546.jpg

なぜかゆきちゃんはダリりんの足元掘り出すしwww


まぁダリりんったら砂で汚れまくりなもんだから

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_202673.jpg

ベネ「海入れたったらええねん!!」



だよね~^^




てことでほうら!!
と海に掘り込んでみたら
ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_2025113.jpg

波にさらわれてえらいことになってしまったwwww
やっぱりパピーにはまだ早いかぁ~
なんかダリりん見てたらパピーに思われへんでつい無茶させてしまうねんなぁ~

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_2028315.jpg

ごめんよダリりん


なんてこともあり~の
ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20285850.jpg


ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20294551.jpg

モネ君と再びボールで遊んだり

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20295911.jpg

ララちゃんアジュール君がようやく着いたというのに(大渋滞巻き込まれお疲れ様でした><

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20315413.jpg

みんな終了だったりwww
いや草はやしてる場合じゃねぇ!!
遊べよお前ら!!

ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20322421.jpg


ブラジルの裏からセイハロー?_f0268259_20324483.jpg

アフガンさんも砂漠がとっても似合って素敵~♪
本当に良いわぁ~♪


ワンズが揃いも揃って終了だったので飼い主たちはおしゃべりに華を咲かせ
気づけばキッドさん12時間も砂漠にいてることに~www
もう顔日焼けして真っ赤ですわ・・・

さらに帰りに忘れ物して取りに戻り~の
その帰りにちょいと近道探してみたら遭難し~のwww


もう本当に色々あった1日だったんだけれど
またもや最高に楽しい一日でしたまる!!



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
by kidsize2 | 2013-06-03 20:35 | お出かけ


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧