人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーム×クリーム

クリーム×クリーム_f0268259_21292692.jpg

6月22日のお話



今晩のお供は

Funさん
PVが面白いですね~♪
フラットスタイルなスマートフォンにスローモーションカメラでの爆発とかもう流行満載の映像
と彼女に言い寄ろうとして玉砕からの逆切れ、乱闘www
まぁキッドさんの勝手な解釈ですけどね♪


さて
この日は朝早くならまだ涼しいし日吉は9時からやってんじゃん!!
ってことで朝9時から行ってきましたよ日吉


しかも、前日まで雨でグラウンドコンディションは最悪
これは人来ね~&貸切ひゃっほいだろ?
レイちゃん、4歳を目前にしてガンガン狩っちゃう性格になったんで
あんまし知らない人と同じランにはいけないんですよね><

そんなこんなの思いがあり~ので
クリーム×クリーム_f0268259_21373751.jpg

予想通り涼しいランを独り占め~♪

クリーム×クリーム_f0268259_21384922.jpg

みんなでわちゃわちゃ~も良いんだけれど


クリーム×クリーム_f0268259_21391312.jpg

だいぶしっかりしてきた感もあるダリりん
というかあの日以来見ていない人には驚愕のでかさになってるんだろうなぁ~www


ダリりんには大きな使命があってね






それは






クリーム×クリーム_f0268259_21405836.jpg

レイちゃんの走り相手になることなんだ!!

モネ君もだんだんよぼよぼになっていき



クリーム×クリーム_f0268259_21415780.jpg

ベネはまだ走ってくれるけれど
速さではレイに及ばず


クリーム×クリーム_f0268259_21422949.jpg

まだまだ一人走りも健在なレイちゃんなんだけれど


クリーム×クリーム_f0268259_2143094.jpg

というか飛ばしまくりなんだけれど

クリーム×クリーム_f0268259_21431670.jpg

楽しそうね~♪

クリーム×クリーム_f0268259_21434274.jpg

これなんてなんて綺麗な足の開き♪



と話が脱線したけれど
そんなレイちゃんの仲良い遊び相手としての重責を担っているわけなんだ
クリーム×クリーム_f0268259_21444327.jpg

まだちぐはぐな動きをしてるんだけれどねwwww


クリーム×クリーム_f0268259_21451455.jpg

徐々にしっかり走れるようになっていくのさ~♪

クリーム×クリーム_f0268259_21454665.jpg

キャワワ♪

クリーム×クリーム_f0268259_2146373.jpg

そして飛行犬!!(なんか違う気がするけど気にすんなし!


クリーム×クリーム_f0268259_21463972.jpg

かわいくジャーンプ

クリーム×クリーム_f0268259_21465918.jpg

いかつくジャーンプwww

クリーム×クリーム_f0268259_21472156.jpg

なんか変なおっさんみたいなポーズwwwww



からの~

クリーム×クリーム_f0268259_21474663.jpg

綺麗なジャーンプ!!


クリーム×クリーム_f0268259_21484530.jpg

レイちゃんよくできました~♪パチパチパチパチ~


ということでね~
実・戦・投・入といこうか( ̄ー☆ ̄)ニヤリ

クリーム×クリーム_f0268259_2150457.jpg

レイ「ふるぁぁぁぁぁ!!!!」
ダリ「あああああああああああ痛い痛い!!」

クリーム×クリーム_f0268259_21503287.jpg

レイ「ふるぼるらうぇべるぁ!!」
ダリ「ちょ!!!なにこの狂戦士!!」

クリーム×クリーム_f0268259_2151157.jpg

レイ「うんぼるたぁいんげんむぁめぇ~」
ダリ「日本語でおk!!って今最後インゲン豆いうた?」

クリーム×クリーム_f0268259_21515868.jpg

ダリ「今最後インゲン豆いうたやろ~?」
レイ「もんじゅらぽあげどぅあ~りり~んふぁらっふぁっふぁっふぁ」


クリーム×クリーム_f0268259_21525839.jpg

ダリ「一気に盛り込みすぎやろ~~~!!!」
レイ「ちゃとらえありむしおほりゆきなっとう~」




レイちゃん完全に名前言うてるだけや





って



え?最後なんで?



しかし仲良くて安心だわ~(キッドアイではそう見えるらしい

一見喧嘩してるように見えるけど
クリーム×クリーム_f0268259_21552476.jpg

ダリ「納豆とはなんじゃ!!このネバネバ耳糞やろぉ!!!」
レイ「俺の耳糞はサラサラ派じゃぼけぇ!!」


これは遊びの範疇だからね~
クリーム×クリーム_f0268259_2156434.jpg

ダリ「お前の大切なベッドの下に隠してる本・・・」
レイ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」


決してしとめるような真似はせず
クリーム×クリーム_f0268259_2158571.jpg

レイ「息の根を止めなきゃダメだダメだダメだ!!」
ダリ「(チーン・・・)」



あっ・・・あかんやつや・・・・




なんてねw
天気のせいで暗いけどこんなに仲良しなんだぜ
クリーム×クリーム_f0268259_2234169.jpg


クリーム×クリーム_f0268259_2222726.jpg


クリーム×クリーム_f0268259_2223665.jpg


クリーム×クリーム_f0268259_2225479.jpg


クリーム×クリーム_f0268259_2225855.jpg


クリーム×クリーム_f0268259_2231641.jpg

ちゃんと追いつ追われつでイイネ~♪


クリーム×クリーム_f0268259_224137.jpg

ダリりんも楽しいね~♪


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ



【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
by kidsize2 | 2013-07-10 22:04 | ドッグラン


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧