人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川でハンバーグを食べるじゃんよ

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_193770.jpg


2012年8月11日のお話



もうすっかり忘れちまってる感もありありなんだけれどwww
いつものように滋賀県のあの素晴らしき川へ

ここは何が素晴らしいって
犬が自主的に泳ぎたがるんだよね~♪

この日は渋滞か何かでみんなが遅れてたので
レイちゃんとベーちゃんだけで先に遊ぶじゃんよ~

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_194843.jpg


川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_195145.jpg


すぐ後に愛ゴンも来た~
川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_1955782.jpg

飼い主そっちのけでこっちにやって来るゴンちゃん


川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_1962469.jpg

愛ちゃんそっからはあかんやつちゃうか~?

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_1964748.jpg

案の定足滑らせてハマってるしwww

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_1971020.jpg



川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_1972126.jpg

何事もなかったかのようにスイス~イ

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_1974620.jpg

モネくんも遅ればせながら~

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_198624.jpg

お揃いのライフジャケット♪
泳ぐの楽しいね~


そしてハチチリさんも来た~
川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_1984899.jpg

みんなでお出迎えwww


チリちゃんはやっぱり水が苦手なので
川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_1991227.jpg

抱っこされちゃってかわいいなぁ~♪


川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_1995037.jpg

水が綺麗な分魚の栄養価的にどうなのかな?って思うんだけれど
やっぱり動物性タンパク質を求めて犬に群がる小魚たちwww


川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19104776.jpg

ベーちゃんと一緒に泳いだり~



川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19111025.jpg

冒険に出かけてみたり~

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19112876.jpg

なぜかキッドさんに必死についてこようとするゴンちゃん

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19115430.jpg


川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_1912737.jpg

めっちゃ高いねぇ~

ちょっと上流まで行ってみたら
場所場所で川の様相が変わってて面白い
川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19125165.jpg

茶色かったり

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_191353.jpg

青かったり


と冒険を楽しんでいたら
キッドさんがいなくなって寂しくなったモネくんが
川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19132019.jpg

キッドさんを探すモネくんカワユス

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_191461.jpg

なぜか愛ちゃんが慰めに来たwww


川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19142837.jpg

キッドさんが戻ってベーちゃんも大興奮ですよ~


さぁてそろそろお昼の準備をしようかね~


川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_1915384.jpg


ってやってたら
なぜかゴンちゃん
川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19152816.jpg

岩の中に隠れだした!!
なんでや!!!


そんなこんなで騒いでいると
川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19161024.jpg

レっちゃん、ジェーくんもやってきたのでみんなでお出迎えwww

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19163972.jpg

ベーちゃん、これほんまにジェーくんかな~?とチェックチェック

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_1917844.jpg

レっちゃんス~イスイなのに

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19173361.jpg

ジェーくんよwww

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19174941.jpg

相変わらずのアカンやつやwww


さてみんな揃ったし本格的に料理料理~っと

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19181110.jpg

家で捏ねといたハンバーグをジュワーッと

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19185282.jpg

そしてチーズ乗っけてバンズ焼いて~

っとこのバンズが大変やった
すっかり買いに行くのが遅くなっちゃって遅くまでやってるスーパーいろいろ回ったんだけれど
バンズなんかなかなか売ってないもんやね~
で、ローソンのバンズあったよな~?と思って行ってもやっぱり売り切れ

これはもう仕方ない
と向かった先は某マクソ○ナルド
バンズだけ売ってもらえませんかね~?
通常の料金をいただくことになりますがよろしいでしょうか?
これはもうしゃーない
ってなわけで

川でハンバーグを食べるじゃんよ_f0268259_19213585.jpg

超高級ハンバーガーになっちゃったわけなんだけれど

お味はナイスでしたよ~♪
ゴミも出ないしアウトドアハンバーガー良いね♪

と食べてたら雲行きが怪しくなってきたので退散!!
いつもの場所でジェラート食べて解散したのでした~


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ



【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
by kidsize2 | 2014-02-01 19:22 | 川遊び


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧