人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなが大好きじゃんよ

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_125850.jpg

2012年10月13日のお話



この日は久々のひよし~

日吉大好きなんだけれど
どうもここ最近犬が多すぎて・・・
レイちゃんもちょっと3歳を越えた頃からダメな子が増えちゃったし><
そんなこんなで遠ざかってしまっているのだけれど
この日は久々にお友達いっぱいだったんだ

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_127513.jpg

って着くなりバイカーのイベント?かなんかでバイクいっぱいやしw


ゴンさんはよその子とも上手に遊べるね~♪
みんなが大好きじゃんよ_f0268259_128126.jpg


みんなが大好きじゃんよ_f0268259_1283581.jpg



みんなでワラワラお出迎え
みんなが大好きじゃんよ_f0268259_128534.jpg


さてそのお相手は~?


みんなが大好きじゃんよ_f0268259_1292238.jpg

ボノく~~ん♪


ボノくんとレイちゃんは仲良しで
よく追いかけっこしてたんだ~

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_1293961.jpg

さぁ今日も追いかけっこ~?

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12102448.jpg

って完全に狩りに行っとる・・・
レイちゃん少しでも嫌なことがあったらその犬種全体を敵認定しちゃうんだよね~><
最近やたら唸るし・・・
頭が痛い・・・
短い犬生、犬が幸せに越したことはないから無理やり矯正するのもどうかとも思うし
ああ去勢しなきゃ~と(それで治るのかどうかもわからんけど)思うけれどなかなか実行できず
暇があれば遊びにっちゃうもんね><


みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12132219.jpg

サルーキ同士だと何の問題もないんだけれどね~

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12254478.jpg


みんなが大好きじゃんよ_f0268259_1214712.jpg

あっゴンちゃん相手も楽しそうだけれどw

ベーちゃんはその点まだ安心度が高いんだよね
みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12145640.jpg

ほかの犬に責められても楽しそう~♪

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_1215233.jpg

ルーブル君ベーちゃんと同じポーズになってる~♪

ただベーちゃん、その子のことが好きになっちゃうとその子しか視界に入らなくなっちゃうのよね~

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12183880.jpg


みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12184924.jpg


みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12185897.jpg


みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12191648.jpg

もうルーブルくんしか見えません!!


でもこの日は
みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12194869.jpg

大好きなボノくんもいるからどっちに行くか困っちゃうね~w

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12201472.jpg


みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12202453.jpg

この熱い眼差しwww
相手オスやで!オス!!

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_1221744.jpg

ボノくんもめっちゃ困ってるやん!!


これはこれで困ったもんだ・・・

そのほか
みんなが大好きじゃんよ_f0268259_1221398.jpg

ジン君相変わらずゴージャス!!

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12221128.jpg

ソフィアちゃんは相変わらずかわいい!!

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12223979.jpg

こちらも久々ビー君キター!!
ベネの親戚なんだけれどビー君おっきいわぁ!!

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12231535.jpg

いきなりジンくんと激突しかけて怒られてるしwww

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12235248.jpg

ルーブル君フレブルさんに弄ばれてるwww
フレブルさんがんばりすぎ!!

みんなが大好きじゃんよ_f0268259_12243834.jpg

兄弟だとすごい顔して遊ぶんやね~w


いや~久々のサイトまみれでお腹いっぱいでした
遊んでくれた人ありがと~♪


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ



【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
by kidsize2 | 2014-02-02 12:24 | ドッグラン


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧