歩きすぎて大変だったんじゃんよ

f0268259_2116679.jpg

2012年11月4日のお話
続きだよ~



さてさて
f0268259_21164388.jpg

いつものあの場所へ~

f0268259_2117034.jpg

徐々に木々も色づいてきて綺麗やね~


f0268259_211722100.jpg


f0268259_21173213.jpg

そしてまた山道~www
でも山道って綺麗で大好きなんだよね~

さぁ広場についたし走れ~!!

f0268259_21182567.jpg

この写真めっちゃお気に入り!!
なんかものすごくかわいく撮れてると思いませんこと?
なんか全体的な雰囲気がほわわわ~んとしててレイちゃんの天真爛漫さが現れてるというか

f0268259_21193569.jpg

レイちゃんは走ることが本当に楽しくて仕方の無い子だからね~

f0268259_21205426.jpg


f0268259_2120970.jpg


f0268259_2121983.jpg



ベーちゃんは松ぼっくり遊び~♪
大きな体で小さな松ぼっくりを追いかける姿に萌え~
f0268259_21212425.jpg


f0268259_21214458.jpg

レイちゃんが後ろから襲いかかってるけどwww

f0268259_21221946.jpg


f0268259_21223381.jpg

今度はおっきい枝で得意げベーちゃんwww

f0268259_2123138.jpg


f0268259_2123146.jpg


f0268259_21232579.jpg

ってレイちゃんに取られてるしwww
しかし器用な咥え方~
どこを咥えてるんやろね?www

f0268259_21241091.jpg

愛ちゃんも走ってるよ~


とそこに
フラットさんを連れた方々が~
f0268259_21245061.jpg

ベーちゃんすぐさまロックオン!!

f0268259_2125677.jpg

めっちゃガン見してるwww

f0268259_21252474.jpg

ゴン太も大喜び~
あれか?いつも同じメンバーで飽きたんか?そうなんか?ゴン太!!

f0268259_212646.jpg

2頭に狙われるフラットさん



すると
f0268259_21262755.jpg

すってんころりーんwwww

もうベーちゃん大興奮

もうこのフラットさんが陽気でね~
キッドさんにもチューしまくりなわけなんだけれど
f0268259_21272646.jpg



もう気持ちが熱すぎて
f0268259_21274390.jpg



熱すぎて・・・・












f0268259_21275876.jpg

草食系男子のキッドさん押し倒されちゃったよwww


しかしまぁ世間ってのは広いようで狭いもんで
一人の方がキッドさんと同じ地域に住んでおられてね
まぁ遊び場所も同じようなところよく行くって話で
なんでまぁ今まで合わなかったの!?って逆に不思議に思う出来事でしたん


そんなこんなで広場を後にして
f0268259_21293626.jpg

大かつらで記念撮影し~の
f0268259_21295443.jpg

緑が綺麗だしいつもと違う道から戻ろうか~と話していたんだけれど





まぁこれがよくある大失敗

すぐに車道には出たんだけれどね~
とりあえず嫁にはそこで犬連れて待機してもらって駐車場まで歩いたんだけれど
まぁ遠回りで山登りのきついこときついこと

今朝山登りしたばっかだっていうのにまた山登りとか・・・


もう二度とあんなこたぁしませんよ!!
うん・・・・


なんてこともあり~の
道の駅でかなり遅めの昼飯を食べて
f0268259_2132753.jpg


f0268259_2132173.jpg

帰宅したんだ

いや~今日も驚く程遊んだね~♪


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ



【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
[PR]
by kidsize2 | 2014-02-02 21:34 | お出かけ


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧