「ほっ」と。キャンペーン

大型サイトハウンドが京都にワラワラ集まっきた~

f0268259_23325443.jpg

11月22日のお話ざんしょ



フェイトままさんのお誘いで京都は亀岡に行ってきたよ~

まずは買い出し班ということで道の駅ガレリアかめおかに~
ここのお肉は結構美味しくってお値段もお手頃でとってもいいんだよ~
とやってきたら結構な数の人が集まってるわ
なぜか道の駅満車だと思ったらイベントやってるわ
てんやわんや~やんややんや~
と思っているうちに買い物も済ませ~の


それぞれに
今度はドッグラン ローゼンメイデン
ちゃう!!
ローゼンクラブへ

絶対間違えるんよな~ローゼンメイd ちゃう!!


そしてヘビメタでそんな人らおったよな~と思ったら


アイアン・メイデンや!!!

ローゼンクラブからかけ離れていく~



まぁローゼンクラブっていうくらいだから
バラの庭園みたいなもの思い浮かべるでしょ~?



どんどんと亀岡の田舎道を入っていくわけなんだけれど
あっ、ここホタルで有名なとこや!!とか思いながら着いたのは
















農地をドッグランにしたようなところだった・・・
あ~、オーナーさんも含めのんたフィールドな感じ~^^

でも、マジ貸し切りに感謝!!
昔は貸切もしてたけど今はあんまり貸切少ないマジ感謝(byサイドプレスヒル)


f0268259_2345383.jpg

ランはそんなに広くもないけれど、十分走れる広さ


f0268259_2346379.jpg

べーちゃん

f0268259_23461586.jpg

愛ちゃんをチェック、チェックなサウルくん

f0268259_23464052.jpg

サフィーちゃんを狩る悪レイちゃん

f0268259_23471398.jpg

おなじみタラサ・フェイト・クロエ三兄弟

f0268259_23474322.jpg

さらにおなじみ親子亀www


f0268259_2348024.jpg

これもいつもと一緒wストーカーべーちゃん



もうね

これね



うちとフェイト家あけでいいんじゃね?ってくらいうちの子べったりなんだよね


そんな中サウルくんはサルーキなのに遊び上手やったな~
f0268259_23485162.jpg

楽しそう♪

f0268259_23493616.jpg

みんなの中心になって誘ってくれるんだよね~


f0268259_2350473.jpg

プレイバウ!!でうまいこと誘ってくれるから安心して誘いに乗れるね~♪
しかしサウルくんの耳可愛いwww


f0268259_23504810.jpg

ボルゾイ(アスランくん)ともうまく遊べるよ~

f0268259_2354407.jpg

アス【秘奥義!!犬魚雷!!】
サウ【Oh~!Shit!! Japanese KAMIKAZE Attack!!】


f0268259_2355513.jpg

レイちゃんとはちょっと空回りしてたけどwww

f0268259_23561058.jpg

兄妹でずっと仲良しにしててかわいかったな~




さて写真が多いので続く~
[PR]
by kidsize2 | 2015-12-14 23:56 | 関西サイトハウンド


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

人気ジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
カメラ

画像一覧