大型サイトハウンドが京都にワラワラ集まっきた~後編

f0268259_23585863.jpg

続き~



さて写真が多いので適当につらつらっと


この日集まったのは
サルーキ 16頭
ボルゾイ 4頭
アフガン 3頭
の計23頭

f0268259_01670.jpg

いきなりお立ち台なクロエちゃん

地球のみんな~!!私を見て~!!って?



いいえ


f0268259_014260.jpg

ロクちゃんにビビって逃げただけ~www
めっちゃ怒ってるしwww

まぁ六ちゃん
f0268259_022350.jpg

ギャング系アフガンだしね~(え?

いや、本当は癒し系で
誰にでもフレンドリーな子なんですけどねw
f0268259_025049.jpg

同じく誰にでもフレンドリーなボルゾイという名を借りたハルトポルスキー
ゴンちゃんの名を借りたゴンタくれゴryなげぇよ!!!
と仲良く遊んでると

f0268259_05472.jpg

嫉妬する姉w
弟は私と遊ぶの!!ってなかなか素晴らしい兄弟愛?


そうそう
サルーキは緊張しぃが多いので
初めて合う子が多いとお涎だら~んな子が
f0268259_054759.jpg

奥でポツーンと佇むレイちゃんを誘うレイちゃん(ややこしいわ!!



そして
f0268259_072660.jpg

そのままポツーンなレイちゃんお涎たら~ん

お洒落な服着て貴婦人風サルーキな
f0268259_08821.jpg

紗綾ちゃん
貴婦人な割にお涎たら~ん


最初は誰にも気づかれないように
f0268259_092117.jpg

ランをちょろちょろ~と歩きまわってたんだけれど


f0268259_010065.jpg

お涎コンビで息があったwww




f0268259_01034100.jpg

レイレイコンビも未知との遭遇w
【オマエ、ト・モ・ダ・チ】

f0268259_0131462.jpg

レオンくんとダリぼんが一緒に遊んでると思ったら


f0268259_0134671.jpg

実はすごい迷惑がられてたりw

f0268259_01448.jpg

今度は逆にダリぼん、シリウスくんのストーキングにビビったりwww

f0268259_0121725.jpg

チーちゃんは綺麗なおすわり♪で私はこの人達とは関わりません宣言w


なんて神経質サルーキをよそ目に
f0268259_0112665.jpg

アスランくんは豪快な顔してゴローンwww

f0268259_0114732.jpg

ベネは怒られても怒られてもうれしそうな顔してストーカーしてるしwww


なんて遊んでいるうちに紗綾ちゃんが帰ることになり
f0268259_0151988.jpg

とりあえず記念撮影w


そして時間もいい時間になったので
f0268259_0154279.jpg

Lets BBQ!!

その間犬たちは
f0268259_0161155.jpg


f0268259_01620100.jpg


f0268259_0163088.jpg

繋がれるの図


そして飼い主たちは
f0268259_0165862.jpg

陽気にカンパーイ♪


ここからどうしても同じ好みの人達が集まるわけだから長いんだ
まぁ、一番の交流ポイントだからね
みんな親交をしっかり深めておくんなまし
まぁ楽しい会話はあっという間に過ぎるもので

f0268259_0191633.jpg

だんだん日も落ちてきて

f0268259_0195226.jpg


f0268259_0202084.jpg

少しだけ犬を走らせて解散となりましたとさ

ちゃんちゃん


あっ、その前に恒例の記念撮影しとかなきゃ!!
f0268259_0205375.jpg

いやぁ~今回もみなさん本当にありがとうございました
肉買う量間違えてごめんね

フェイトままさん幹事ありがとう!!
そして次回も幹事でよろしく!!(とBlogで言ってみるw
[PR]
by kidsize2 | 2015-12-15 00:22 | 関西サイトハウンド


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧