おんせん県とくまもん県その2

f0268259_2137358.jpg




湯布院の朝は心地よく
素晴らしい目覚め

そしてすぐさま行動

まずは昨日のうちに目星をつけておいたスポットへ
f0268259_21381975.jpg

ヒャッハー♪

f0268259_21383258.jpg

なんだか面白い生き物になってるレイちゃん

f0268259_2138532.jpg

早く冒険しようよ♪って顔で振り返るダリと
すでに冒険は始まっているのだよなベネ

f0268259_21393060.jpg

なんだか不思議空間


と朝からいっぱい走って


さてここから
今回の次の目的地?道?
やまなみハイウェイをすすむのだ~!!


f0268259_21404315.jpg

やまなみハイウェイは日本百名道のひとつで
由布院から阿蘇までを結ぶ県道
もちろんその眺望は最高で楽しいドライブ♪


f0268259_2144742.jpg

由布院からしばらくはこんな景色が
九州特有の黒ボク土かな?

f0268259_21465881.jpg

馬がいたり

f0268259_21471161.jpg

ロバも

途中で少しだけ道をそれて




吊橋があればなるべく渡りたい派のキッドさん
f0268259_21485835.jpg

九重夢大橋にやってきましたよ~

f0268259_21494611.jpg

いいですね~この感じ

f0268259_2150165.jpg

谷が遠い!


もうね
職人様の技術に乾杯っすよね
よくこんなところに橋をかけられてなと
ものすごいいろんなことを考えて作られてるんだなと
そりゃもういろんなことを考えながら渡りましたよ

f0268259_21512673.jpg

そしてとりあえず跳んどくwww


f0268259_2152493.jpg

そしてとりあえず食べとく


なんてすっかり楽しんだ後は
f0268259_21531485.jpg

再びやまなみハイウェイ
長者原までやって来ましたよ~!


この近辺でまた犬を走らせることに

f0268259_21542826.jpg

進むよ~

f0268259_21544142.jpg

開けた草地♪

f0268259_2155356.jpg

草地バックに記念撮影


f0268259_21552312.jpg

と楽しんでいたんだけれど


ここでアクシデントが!!!
べーさんの前脚にダリの歯があたって流血!!!
ちょっと歩くのにはしんどそうなのでここからベネは基本車でお留守番><
しかも結構深かったみたいでしばらく闘病生活が続いたってオチまで><

f0268259_215741100.jpg

それでも延々続くよやまなみハイウェイ

f0268259_2158030.jpg

不思議な植木たち
昔、何かの旅行でここ来たことあるわ~とか思い出しながら


熊本県入りし
大観峰
まずは
f0268259_21594489.jpg


阿蘇のベストビューポイントとして名高い大観峰
ベーちゃん負傷のため私と厳選1頭での行動なんだけれど

f0268259_2205589.jpg

雄大な景色とはうらはらにこの不安げな表情www

よその人がとても怖いレイちゃん
ほかの人に一緒に写してもらっても良いですか~?と聞かれて近づかれ超迷惑顔www
でもモネくんじゃぁトイレが不安やし(トイレ近い子)
ダリりんは若すぎて何もかも不安やし
こういう場合は必ずれいちゃんになっちゃうんだよね~

そんなれいちゃんを見て子供が衝撃発言



「ち○こでかーーーー!!!!お父さんのと一緒ぐらいや!!」




こらこらこら



でかい声で言うんじゃない!!!!




あの子はあれからお父さんに折檻されたのかな?
気になって仕方がない


f0268259_2215930.jpg

しかし良い眺めっすな~♪


f0268259_2222176.jpg

パラグライダー墜落してるけど大丈夫?


f0268259_2224214.jpg

赤牛の串焼きも売ってたよ~

f0268259_223144.jpg

もちろん買ったよ~♪
お留守番のダリに匂いだけプレゼント♪

あと
f0268259_223441.jpg

とうぜんソフトクリームw


さぁもう少し続く
[PR]
by kidsize2 | 2015-12-20 22:04 | 旅行


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧