人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺れるものは・・・

溺れるものは・・・_f0268259_21251626.jpg

7月28日のお話だドン



この日は奈良方面探索しようずってことで朝早くに道の駅集合

そのまま適当に走っているとなかなか手ごろそうな場所発見
キッドさんいつも主催しているときに気をつけていることがあるんだ


それはその場所の安全性は確保されているか?
脱走の危険性はあるか?
周りの人に迷惑をかけない場所か?

この3点なんだけれど
上から見る限りこの場所は合格
でもまだわからないので下まで降りてチェックチェック!!

ここ家で言うと3~4階建て分くらいの階段を下りていかなければいかないのでキツイ><
でもその分道路から離れているから安全なんだけれど

とりあえず大丈夫そうなポイントも発見したし
後は車を停める場所っと思ったらはちちりさんがご近所さんに交渉してくれて確保できたった♪


さぁではさっそく遊ぶよ~♪
溺れるものは・・・_f0268259_21302070.jpg



まずはキッドさん左の岩から飛び込むんだ!!ってことでカメラは嫁に任せて
レッツ岩登り!!

溺れるものは・・・_f0268259_21314196.jpg

そして一緒についてくるレイちゃん


んで飛び込んだところは写真ナシwwww
レイちゃんは飛び込めないから来た道を戻ろうね~
溺れるものは・・・_f0268259_21324324.jpg

凄いところ歩いているでしょ?

溺れるものは・・・_f0268259_2133977.jpg

しかもジャンプまでしてるし

溺れるものは・・・_f0268259_21332868.jpg

写真だとどうしてもわかりづらいんだけれど

溺れるものは・・・_f0268259_21383560.jpg

結構高くてね


一人のときに降りるの確認してたんやけれど
キッドさん見て安心してしまったんかな?
溺れるものは・・・_f0268259_21412243.jpg

レイ【もう僕ココから降りれませ~ん(ノД`)】
とか甘えたこと言い出したwwwww

いやピーピー言われても降りれるやん????



まぁキッドさん甘いので降ろしてあげましたけどね




と思ったら
溺れるものは・・・_f0268259_21474862.jpg

ジェセル君連れて登ってるしwwww


溺れるものは・・・_f0268259_21481561.jpg

レアちゃんまで~


そもそもジェセル君はどんくs  デリケートやねんからそんな遊び教えないの!!
溺れるものは・・・_f0268259_21553597.jpg

さぁ早く降りなさい!!
溺れるものは・・・_f0268259_2158614.jpg

ジェセル君も気をつけてー

溺れるものは・・・_f0268259_21583398.jpg

ひぃぃぃ怖い~


けどかっくいい!!
ってどないやねん

そんこんなしている間にテントとかの設営をみんなでしてて~
キッドさんは犬の写真を撮ることに専念してたんだけれど~


溺れるものは・・・_f0268259_2205579.jpg

えらい遠くまで泳いでいってるなぁ~とは思ってたのよ

溺れるものは・・・_f0268259_227486.jpg

結構遠くまで


こんだけ呑気に写真撮ってるってことはまぁ
その時はのほほんとしてたんだ

溺れるものは・・・_f0268259_2291195.jpg

そしてスイスイーっと戻ってくるレアちゃん
溺れるものは・・・_f0268259_2292962.jpg

あれ?おかぁはんは?


おかぁはんが遅れてることに気づいたレアちゃん!!
でも後ろにいるし大丈夫かと
岸まで向かったわけなんだけれど


キッドさん岸まで近づいてきたときにただならぬ気配を感じたんだ
これは溺れかけてる!?


でも片手にはカメラ
深さはキッドさんの足が届くか届かないかくらい・・・



ええいままよ!!とカメラを天空に突き出し助けに向かったわけなんだけれど
いかんせん相手は必死になっているので引きずられるばかりでうまく引き上げられない
カメラは水没しそうやし

ていうかカメラ捨てる気になれば余裕やねんけれど
ついつい値段が頭をよぎる下衆い俺・・・


まぁなんとかかんとか助け上げることができたんですが



もう若干のパニックもあり撃沈
もうこのまま今日は撤退かなとも思いましたが
なんとか持ち直されよかった良かった
って
溺れるものは・・・_f0268259_22143365.jpg

ベーちゃんがずっと横で看病してくれてたんですよ~

ベーちゃんのおかげやね♪

ってなるか~い!!!!


この教訓として常に数人が見ているところで遊ぶようにしなければなっと

この後キッドさんもどれくらい苦しいか検証しに同じルート通ってみたら・・






溺れかけましたwwwwwwwwwww
これは完全にアカンやつや!!まじで死を覚悟せなかん!!
そうや!!背泳ぎや!!!


てことで事なきを得たわけなんだけれど



本当に川で遊ぶときは気をつけなきゃね~
さぁ気を取り直して犬どもを泳がすぜ~
溺れるものは・・・_f0268259_2219195.jpg

我らがベーちゃん
相変わらずすばらしい泳ぎっぷりです♪

溺れるものは・・・_f0268259_22191134.jpg

溺れるものは・・・_f0268259_2220439.jpg

涼しい顔して泳いでいるでしょ~?

モネ君は
溺れるものは・・・_f0268259_22204066.jpg

相変わらず泳ぎが速すぎておいつけませんwwww
遠くからしか写せんわぁ~


レイちゃんは・・・
溺れるものは・・・_f0268259_22211846.jpg

なんや!?その恨めしそうな顔は!!

しっかり泳がんかい!!
溺れるものは・・・_f0268259_22214881.jpg

相変わらずの下手っぷり~wwww
もう後ろ足が沈みすぎて立ち泳ぎみたいになってるしwww



泳ぎが下手といえば愛ちゃんもだったんだけれどね~
溺れるものは・・・_f0268259_22224269.jpg

今はもう

溺れるものは・・・_f0268259_22225657.jpg

ヌートリアのようにヌルヌル泳げちゃうもんね~


レイちゃんレベルなんは後はジェセル君と~


溺れるものは・・・_f0268259_22234346.jpg

チリちゃんやねw
ちりちゃんも泳ぎの特訓中ですよ~

溺れるものは・・・_f0268259_2224138.jpg

ちりちゃんがんばって~♪

溺れるものは・・・_f0268259_22261971.jpg

って・・・ん??

溺れるものは・・・_f0268259_22264521.jpg

ちょwwww流されていってる?それとも脱走しようとしてる?


溺れるものは・・・_f0268259_22271298.jpg

捕獲されましたwwww



さぁて写真も多いし続くよ~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
期間限定スジトレ日記Vol.5
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はストレッチのみの完全休養日
足と二の腕が良い感じで筋肉痛
後は腹筋をいかに追い込むかやな~


by kidsize2 | 2013-04-07 22:29


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧