人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忠犬ベーちゃん

忠犬ベーちゃん_f0268259_19494813.jpg

まだ続いていたの?な橋を渡れシリーズ最終章なんだ



色々と書きたいことはあるんだけれど
とりあえずこの記事終わらせないとね!!先に進めませんのよ~

いや~しかし濃いほぼ1ヶ月でしたな~
先方さんのところには先住犬さんがいるのでまだわかりませんが
ブルーさんに優しい気持ちを持ってくださる方だったし
ブルーさんも嫌がることもなく匂いにも行ってくれてたし
環境も良いしこれから見違えるようになってくるんだろうな~っと勝手に思ってるんだけれど

相性というのもあるからね~
もし先住犬さんと血まみれの抗争が繰り広げちゃってたらダメだし
その時は縁がなかったんだと次に進むしかないよね


そして考え方の違いってものがありまして
私はブルーさんを飼いたいと思う方に来てもらいたかったのですが
どうしてもね

ブルーさんがかわいそうだから助けてあげたいって人も多かったですね


その気持ちがダメというわけでもないし
人の考え方は自由なんだけれど


私は


かわいそうで命は扱えないと思うんだ



幸せにしてあげようも大事だけれど



一緒に楽しもうが一番大事なんじゃないかなって常々思うんだ
これから先ブルーさんといろんな楽しいことが待ってるんだって想像できる人がいいなって



きっと色々言いたい人もあったでしょうが
みんなその人なりの考え方あってのことですしご了承くださいませ


さてそんなどうでもいい胸のうちはおいといて
魔の分岐点でベーちゃん、レイちゃんを連れてキッドさん単独(?)行ですよ~
忠犬ベーちゃん_f0268259_19592382.jpg



と少し歩いてたらレイちゃん猛ダッシュ!!




おいおいどこ行くねん!!待て待て~~!!!!と思ったら嫁のとこ


もといジェー君のところに帰りやがった!!
あいつ~~~!!飼い主見捨ててジェー君のとこ行くとか


どんだけホモやねん!!(そこか
末っ子で家ではまるでダメ男のくせに~~!!!!

ほんでタラサ君がおるときはジェー君ないがしろにするくせに~~!!

プンスカピョー!!と怒りながらも仕方ないので
あっ、仕方ないはベーちゃんに失礼やんね

忠犬ベーちゃんと一緒に山行~♪
忠犬ベーちゃん_f0268259_202106.jpg



忠犬ベーちゃん_f0268259_2022947.jpg

そして遠くから見えてた防火帯に到着だぜ~
防火帯って見晴らしが良いから好きなんだよね~
山々を貫く一本道みたいな感じが厨二心をくすぐるよね~

忠犬ベーちゃん_f0268259_2039493.jpg

そんな防火帯を抜けると

忠犬ベーちゃん_f0268259_20401868.jpg

緑のトンネル~

春だね~♪


そして少し進むと
忠犬ベーちゃん_f0268259_20404869.jpg

今度は残雪~

忠犬ベーちゃん_f0268259_20411331.jpg

山の中って本当にめまぐるしく季節が変わるようで楽しいよね~
ベーちゃんもすごい笑顔^^


とここで一旦林道に出ましたよ
忠犬ベーちゃん_f0268259_2042792.jpg

このルートのダメなところはここだな~
林道に出ないでいけないものなのか・・・
林道に出た瞬間現実に引き戻されたというか・・・

でもすぐに怪しい道を見つけて突入!!
忠犬ベーちゃん_f0268259_20431180.jpg


ここは植林地帯だね~
忠犬ベーちゃん_f0268259_2043303.jpg

階段まであるし~

忠犬ベーちゃん_f0268259_20434778.jpg

立派に育った木々を抜けると~


忠犬ベーちゃん_f0268259_2044843.jpg

やっと着いたぜ~~!!
いや~~んめっちゃ綺麗や~~ん??

こういう景色見ると一気に疲れ消し飛ぶよね

忠犬ベーちゃん_f0268259_2044359.jpg


忠犬ベーちゃん_f0268259_2045792.jpg

とりあえず獣道みたいなの(実は散策道らしい)歩いて展望台目指そうかね

忠犬ベーちゃん_f0268259_20454424.jpg

展望台上がるのがベーちゃん的に無理やったらしいので展望台をバックに記念撮影www


忠犬ベーちゃん_f0268259_20463110.jpg

見渡せばどこもすばらしい景色♪
でもこの日キッドさんドレスブーツで来ちゃったんだよね~
滑り止めとかそんなのないからさぁ~
砂利道を下るのに力を入れて踏ん張らないといけなくて
もう見た目以上にハードな道のり><


忠犬ベーちゃん_f0268259_20465519.jpg

あっ、やっと歩きやすそうな道が!!

忠犬ベーちゃん_f0268259_20484059.jpg

ゴールまであと少しやで!!!


と思ったけれどこれが案外遠かったwww
あと少しと思うからダメなんだよね
これが後どれくらいかわからないほうが気持ち的に楽だったのかも知れない

忠犬ベーちゃん_f0268259_20494658.jpg

湿地帯の橋なんかも越えてようやくゴール!!


いや~最後の高原が一番疲れたかも><

とりあえずここで記念撮影ですな
忠犬ベーちゃん_f0268259_20503768.jpg

ベーちゃんもいい笑顔やね~♪


ここで落ち合う予定ってことで携帯を見てみたら
あらまぁ


圏外!!





そして待てど暮らせど来る様子もないですよ
汗かいたのが冷えてきて少し肌寒くもなってきたし



うん



とりあえず電波が届くところまで戻ろう!!
忠犬ベーちゃん_f0268259_2053119.jpg

行きしよりは道がわかってる分歩きやすい?


忠犬ベーちゃん_f0268259_20523866.jpg

いや、やっぱこの急勾配は結構しんどいね~

忠犬ベーちゃん_f0268259_20535722.jpg

一気に上ったらうっすら汗かいて体も温まってよい感じだけれど



行けども行けども圏外は続き
結局魔の分岐点まできたったwwwwww


そして嫁には繋がらずまさこさんに鬼電
まさこさん「今向かってるで~~!!」



ヽ(;゚д゚)ノ ワチャー!!!!!



ということで急いでまたゴール目指す羽目にwwww


高原からは東屋方面にルートを変更して行くぜ!!
忠犬ベーちゃん_f0268259_20563199.jpg

いや~絶景絶景♪


そして最後に
忠犬ベーちゃん_f0268259_20572332.jpg

みんなで記念撮影~♪


いや~いっぱい歩いたけれど楽しかったな~♪


帰りは加古川名物かつめしを頂いたよ~
忠犬ベーちゃん_f0268259_20592528.jpg


忠犬ベーちゃん_f0268259_20594395.jpg

お味は感動するほどのものではなかったけれど
まずくもなかった!!うんこれ大事



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
期間限定スジトレ日記
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



by kidsize2 | 2013-05-13 21:00 | お出かけ


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧