人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぺれーしょんでざーとどっぐ

おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_19511295.jpg

それからどうした



昨日昔のBlog見てたら


私記事書くのがんばってたんやな~っとwww
今はもうほぼ備忘録みたいなもんになってるわけだけれど
読んでてもそんなに面白くないよね~><
そして相変わらず写真多すぎで収集つかないwwww
今日も選びに選んだり42枚
だいぶ削除したんだけどね・・・

そんなわけでまぁ備忘録なんで面白いことなんてないんだけれど適当に書くよ!!


朝一でベネとレイだけランランさせて戻りまた仮眠
その後フェイトままさんとゆ~じぃさん家がやってきたところで
地元のえりさんからそこじゃないよ~との連絡もあり~ので移動


そしたらそしたら
まぁ先に聞いてはいたんだけれどね


おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_19565456.jpg

サルパピが!!!!

なんか松ぼっくりとか石とか食ってる~~!!かわいい~~~!!!!!



なんてワイワイ喋っているうちにはちちりさん家もやってきて
そろそろ犬も待つの疲れてきただろうし走らせようかということで
絶好の場所に行こうとしたらうさんぽ中の方が~><



ってことで少しはなれたところでランラ~ン♪
おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_19585092.jpg

ってこの方たちはいつもと変わらないよねwww

おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_19591681.jpg

レイちゃん朝しっかり走ったけれどちゃんと体力残ってた!!
そしてめっちゃうれしそう♪

おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_19595834.jpg

ベーちゃんもしっかりとタラ成分を摂取しとかないとね~
そう、我が家の子達(ただし2頭)タラサ教の信者なので
タラサ君を見ると離れることができないのである

おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_2011898.jpg

後ろの風景は違うけどいつもと一緒の光景やん?
3時間以上かけて来なくてもどこでも一緒じゃね??

おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_2021597.jpg

ほらほら!!後ろでカレンちゃんドンびいてるよ!!!
カレン「あらぶるホモの塊や・・・・」

ほらぁ!!
初めて会った子にホモって見抜かれてるヤン><
しかもみんなガチムチのガテン系ホモ達ってめっちゃ暑苦しいやつやん><

レイちゃんの首どこから出てるん?って感じやし


おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_2051778.jpg

タラサ君からどんな臭いがしてるんやろなぁ~?
ベーちゃんものすごい走ってるやん?

周りからもあの子はボルゾイやのに凄いよく走るって言われててんけどさ
けどさ・・・



この後3日間倒れてたからなwwwwwwwwwwww
もう僕無理やから・・・・後のことはまかせた・・・


って感じで顔を上げるのも一苦労なくらい疲れ果ててたからなwwwwwwwww



自分の限界超えてまでタラサ君追っかけんでええねん!!
せめて2日・・・・
せめて2日で生き返るようにしよ

うん



そんな暑苦しいのばっかり見ててもダメなんで
おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_2095197.jpg

サルパピー!!
もう走り方が赤ちゃんすぎてたまらんよね~♪

おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_20103375.jpg

ああ~もうこの中に飛び込みたい!!!

ここの子たちは
おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_2011204.jpg

大型犬の中にもどうどうと混ざっていくし
毎日こんな良質な環境で走らせて貰ってるし
すばらしい子に育つんやろうなぁ~


えりさんとこのサウザー君はとっても優しくって
おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_20473329.jpg

穴掘って涼もうってか?と思ってたら

おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_20485488.jpg

パピサルさんたちも一緒に入ってる~♪
ああ~なんてかわいいんだぁ~
ん~お持ち帰り~


おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_20483875.jpg

というかなんか埋められてる気がしないでもないけれどwww


こんなやさしい子に囲まれて育ってたら良い子になるよね~
でもね


信頼しきっちゃってるから
おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_20503017.jpg

はい交通事故~!!

おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_2051648.jpg


おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_20512024.jpg

首の曲がり方が若干アカンやつや・・・

おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_20514837.jpg

でもなんとか体勢を立て直し~の

おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_20521140.jpg

コラーーー!!!タラサーーー!!!!(人の家の子を平気で怒るキッドさん


おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_20524626.jpg

なんだかサウザー君の子どもみたい^^

な~んて話してたらまさこさんとnaoさんも到着~
おぺれーしょんでざーとどっぐ_f0268259_20534265.jpg

レイちゃんもこの日はちゃんとジェー君認識してるで~~!!

でも一緒に走るかどうかは別問題やで~


さぁて写真多すぎるので続く~


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪


by kidsize2 | 2013-05-15 20:55 | お出かけ


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧