人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポア毛4ヶ月のテーマソング

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21292887.jpg

5月3日銀木犀で兄弟5頭が揃った話なんだ



キッドさんにとってBlogはボケの場である
些細なボケから些細なボケまで
小さな小さなほんの小さなボケをかまし続けているのである
そんなボケをみな見抜いてか見抜かずか
誰からも突込みがなく
少し悲しい年頃KIDSIZE35歳である

さぁそんな悲しみを乗り越えて
ポア毛ことダリりん4ヶ月ちょっとのテーマソングにのせて今日もブログを書こうじゃないか!!




ポア毛 ポア毛 ポア ポア毛 ポア毛 ポア
ポア毛 ポア毛 ポア ポア毛 ポア毛 ポア
ポア毛 ポア毛 ポア ポア毛 ポア毛 ポア
ポア毛 ポア毛 ポア ポア毛 ポア毛 ポア
(中略)
ポア

えりさんと約束して 銀木犀 行こう
ゴールデンウィーク 途中渋滞
高速道路 車いっぱい ダメ
「下道行キタマエ」

着いたわいいけどにぎわうドッグラン
この状態じゃとても走らせられない
大移動 腹ごしらえ ハーブクラブ
先にいっとこ

まさこさん naoさん 聖ちゃん
フェイトままさん引き連れ
ついた途端 誰かの車
溝落ちて ヘールプ

オレの注文 ビーフビーフビーフ
じゃぁ私チキンチキンチキン

って途中まで書いたけれどおもんないし書きにくいわ!!
普通に書こう


ハーブクラブで腹ごしらえしたら銀木犀に戻るよ~
銀木犀も少し犬も減ってきたので4頭わらわら~と突入!!

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21413470.jpg

ダリりんしっかり覚えてるんやね~♪
おかぁ~しゃぁ~ん♪とえりさんのところに突撃!!

そしてえりさんを独り占めにしようと
ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21425038.jpg

ホーリィ君ゆきちゃんに怒るダリりんwww

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21432493.jpg

そっこうでホーリィ君に負けるんだけどね~www

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21435095.jpg

それでもやっぱり兄弟

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21441457.jpg


ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21442598.jpg

みんな仲良しでかわゆす(;゚∀゚)=3ムハァ


ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21451534.jpg

ホーリィ君一生懸命ダリりんよりオレのほうが上やぞ!!ってがんばってる~

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_2146724.jpg


ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21462391.jpg

ダリりんも負けじとやり返すよ~~!!と和やか~に見てたら


ホーリィ君ダリりんとで喧嘩勃発;;
2匹とも案外気が強いな~
それでもダリりん猫掴みでキャヒヒィィンと大げさに騒ぐんだけれどホーリィ君はあんまり騒がないんだって~
兄弟でもやっぱり性格色々やんね~

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21473720.jpg

仲良く走ってたと思ったら

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21475795.jpg

ゆきちゃんホーリィ組んで取っ組み合い~w

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21482746.jpg

それを後ろでひそかに見てるダリりんwwww
ゆきちゃんのこと応援してるのかな?


そんな感動の兄弟との再会を果たしたダリりんなんだけれど
ダリりんわかってるねぇ~

兄弟とばっかり遊んでるのも微笑ましいんだけれど
ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21501754.jpg

ソロで走ってるのも良いんだけれど


我が家にやってきたからにはやっぱり我が家のことして走ってくれるのがうれしいな~っと
ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21525033.jpg

そしたらホラホラ~
我が家の暴走族に混ざるダリりん素敵~♪

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21532544.jpg

タラサ君の洗礼も上手いこと交わすね~^^



ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21535433.jpg

しかし大きい子達は相変わらずタラサ君のお尻ばっかり追いかけるねんねwww

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21542985.jpg

嫁がベネとレイ、タラサ君を追いかけるとき同じ顔してるって言ってtけど確かにおんなじ顔してる!!

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21551353.jpg

タラサ君への思いはおんなじやねんね!!でもベーちゃんボルゾイやからタラサ君に好きになってもらわれへんねんけどな(´;ω;`)
そしてジェセル君の見つめる先に気づいてあげて!!レイちゃん!!


ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_2156384.jpg

いつも一緒やけどやっぱりこの子達が大好きなんだ!!
これからもいっぱい走ってあげてね~♪


ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_2158681.jpg

さてと
ゆきいちゃんが行き倒れたところで

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_2158142.jpg

ダリりん本当のお母さんファラちゃんとの再会に咽び

ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21583766.jpg

ベーちゃんの小股の下でホーリィ君と戦い~の
ポア毛4ヶ月のテーマソング_f0268259_21591587.jpg

まぁ続くわけだなこれが



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
by kidsize2 | 2013-05-28 21:59


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧