人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーター スネーク スプラッシュ

ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18345747.jpg

泳ぎまくり編なんだ



今日のお供は

懐かしすぎて屁が出るね!!
CIBO MATTOさんだね~
ショーンレノンが在籍してたことでも有名だけれど
音楽性はまんまビースティーボイズだったり
海外でがんばる日本人がいると知って当時は感動したもんだよ~

さてさて
ずっと砂場で遊んでるか川の中で走ってるだけだったんだけれど
いやだって寒いからね
川遊びの気温じゃないからね

でも川遊びに来たんだから泳がないと~ってことで
比較的寒さに強いベーちゃんに泳いでもらうことに


作戦は簡単
川の中にある石に私が登ってベーちゃんを呼ぶだけ
するとベーちゃんは自動的に泳いでこっちにきてくれるわけだ



はいじゃぁ呼ぶよ~?



べーちゃーーーん







ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18402553.jpg

ベネ「いやいや!!ロシアの犬やからって舐めすぎやって!!だいたいロシアの犬って言うけど岐阜生まれ大阪育ち、茶色いヤツはだいたい友だちやし~」

ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18422966.jpg

ベネ「まぁ今回は泳ぐけどね~!今回はサービスやからね~~!!」


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18421057.jpg

ベネ「ちょっと泳ぐようになったからってすぐ調子に乗るんやもんな~うちの飼い主 ブツクサブツクサ」




(゚Д゚)おっ・・・おう・・・・
なんかわからんけど
なんかごめんな~ベーちゃん
ちょっと力強く泳ぎすぎで一瞬で反対の岸についちゃったし



まぁあれやね


ここはやっぱり普段運動してへんモネ君の出番やね
モネ君はさすがに自ら泳がへんからこっちが補助せんとな




嫁が後ろからツキオト入水補助しようとした時だ
ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1845251.jpg


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18454080.jpg


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18455147.jpg


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1846379.jpg


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18463853.jpg


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18465272.jpg


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18471783.jpg


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1847328.jpg


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18474378.jpg

見事なジャンピングスプラーッシュ!!!
モネ君Σ(゚Д゚)スゲェ!!

そしてめちゃくちゃかくいいじゃないですか~!!
って実はこれ2回目で
一回目は飛ぶなんて思ってなかったから


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18484043.jpg


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18485231.jpg


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1849221.jpg

入水の瞬間からしか撮れてなくてねwwwww
がんばって2回目も飛んでもらったら





ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18495065.jpg

耳に水が入ったみたいでやたら傾いて泳いでる(´Д`)
モネ君ゴメンニョ(´・ω・`)


3回目はさすがにねってことで
モネ君の変わりにゴーンちゃーん!!(なんでや?

ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18511227.jpg

さぁ飼い主による背中一押しです

ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18513251.jpg

(アカン!!これただ滑り落ちてるだけや!!)

ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18515840.jpg

(しかも顔まで水の中に沈むこんでもうてる~)

ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18523284.jpg

あっ浮いてきたwww

ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18524524.jpg

そして何事もなかったかのように進むゴンちゃんwwww
その姿はまるでスワン号のようだったんだ・・・



よし
この子も泳いでもらおう!!

てことでダリりん投入!!
ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18535881.jpg

ジャッパーン!!

ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18541615.jpg

バシャバシャー!!
とこれはぜんぜんいけてない泳ぎ方wwww
もう完全にジェー君、レイちゃんと同じ黄な粉泳ぎですね~
でもレイちゃんは最近上手になってきたのでダリりんはダメダメですね~(いや4ヶ月だから!!


前回と違って長い距離を泳がされたダリりん
ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18551529.jpg

さすがにヘロヘロにwwwww
っていうか顔よwwwww



そろそろこの場所も飽きてきたので移動~

ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18565968.jpg



ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18572945.jpg

途中で山登ったりし~の
この山登りが危険でね~
下から写真撮ってたんだけど
ベーちゃんが走った後の岩が崩れてもう少しで私にHITするところだったんよ~!


だ~~~れ~~~や~~~?
今あたればよかったのにと思ったやつ!?
本当に危なかったんだからね!!



なんてこともあり~の
川は太陽熱や水深により刻々と水温を変え
少しでも下流に行けばかなり温かく


ゆっくり泳げる感じのところまでいったら
ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1859537.jpg

あっ、泳ぎの達人さんが!!


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_18593097.jpg

シマヘビ先生ですね~
シマヘビ先生こちらに気づいて早速潜水モードで逃げていっちゃたんだけれど
やはりコチラのほうが水温が高い分蛇も泳ぎやすいのかな~?と思ったり


そんなわけでさぁ泳げ~
ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1905329.jpg

ベーちゃんもさっきみたいに冷たすぎないので泳いでくれるよ~♪

ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1914773.jpg


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1914680.jpg

ふふふふふ~ん♪と楽しげだね~


レイちゃんも
ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1922670.jpg

ベーちゃんの後を追っかけて泳ぐよ~♪

とみんな続々と泳ぎだすのです
ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_193468.jpg

愛ちゃんも

ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1932268.jpg

ゴンさんも


そんな中
ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1934231.jpg

向こう岸に渡りたいけど渡れない子が!



ダリりんどうしても向こう岸に渡りたくてピーピー泣いてるよ~







だってね~

向こう岸で



ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1944789.jpg


ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1944299.jpg

レイちゃんがすっごく楽しそうに走ってるんだも~ん
向こう岸に行きたいよね~


っとそこに遅れてやってきたモネ君が



ほらダリりんモネ君についていくねんで~
ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1953344.jpg

モネ君ダリりんの立派なお手本になってね~



とそこはモネ君
ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_196217.jpg

チラッ、そんなん知らんわぁ~バーカ!!



とむかつく台詞を残して我先に進んじゃうモネ君ムキー!!!!!
これだからモネ君はモネ夫でイボじぃやねん!!キーキー!!!



哀れダリりん
ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1971043.jpg

飼い主の後押しもむなしくこちらには来れず




嫁の道案内で
ウォーター スネーク スプラッシュ_f0268259_1974515.jpg

やっとこさ対岸に渡れましたとさ



つづく~!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
by kidsize2 | 2013-06-11 19:08 | 川遊び


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧