人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けから夜明けまで

夜明けから夜明けまで_f0268259_18391596.jpg

6月2日のお話



今日のお供は

We are scientistsさん
若干Arctic monkeysっぽい?と感じるけれどアメリカのバンドなんだぜ
深夜ドライブとかで都市高速を流す時にかけると超アガルZ!!


さてさて
もうすでに今年3度目になるこの場所
若干行きすぎじゃね?って気もしないでもないんだけれど

この日はお誘いを受けての参加で
まだ涼しい朝方に走らせにいこうよというお話だったんだけれど
主催者さんが急なアクシデントに見舞われ
天気も若干残念な小雨予報
それでもキッドさんは余裕で別の用事も組み込んだから行っちゃう行っちゃう~ってことで
雨でも平気な猛者だけで突撃だ~

そんなわけで相変わらずへいこらへいこら時間をかけて下道ですよ~っと
で着いたら一足お先に早速ランラ~ン



って
夜明けから夜明けまで_f0268259_18513171.jpg

まぁ当然真っ暗ですわwwww

夜明けから夜明けまで_f0268259_1852488.jpg

Canonじゃ絞り優先等じゃ厳しいのでマニュアルでぶれないぎりぎりのとこで撮影

夜明けから夜明けまで_f0268259_18535196.jpg

レイちゃんあっと言う間に遠くまでいっちゃったよ~♪


夜明けから夜明けまで_f0268259_18544583.jpg

3頭仲良く楽しいね~♪

ダリりんも日に日に力を付けていき
夜明けから夜明けまで_f0268259_18553672.jpg


夜明けから夜明けまで_f0268259_18554892.jpg


夜明けから夜明けまで_f0268259_1856277.jpg

レイ「あ~そこそこ!!そこがかゆいねん!!」

夜明けから夜明けまで_f0268259_18565071.jpg

見事な暴れっぷりwww

夜明けから夜明けまで_f0268259_1857824.jpg

レイちゃんもおもっきしダリりんの太ももかじっちゃってますけどwww


夜明けから夜明けまで_f0268259_18574125.jpg


夜明けから夜明けまで_f0268259_1857557.jpg


夜明けから夜明けまで_f0268259_1858960.jpg


夜明けから夜明けまで_f0268259_185825100.jpg

ワンズが楽しそうに駆け抜ける姿を見るのはたまらんねぇ~
やっぱり駆け回ってこそのサイトハウンド


夜明けから夜明けまで_f0268259_18593893.jpg

ゴンちゃんともランラ~ン

夜明けから夜明けまで_f0268259_1914743.jpg

ファルクをさそうダリり~ん
若干ファルクどん引いてる?www

夜明けから夜明けまで_f0268259_193097.jpg

愛ちゃんもみんな走れ走れ~!!


夜明けから夜明けまで_f0268259_1934247.jpg

団体さんもやってきたよ~~!!


夜明けから夜明けまで_f0268259_194618.jpg

巨体ながら俊敏なサウザー君におっかなびっくりなレイちゃんwww

夜明けから夜明けまで_f0268259_1943840.jpg


夜明けから夜明けまで_f0268259_1945171.jpg

早いボルゾイがトラウマなレイちゃんだけれど
サウザー君ならそんなに怖がらずに接することができたし上手くトラウマ克服になると良いんだけれど~


夜明けから夜明けまで_f0268259_1961732.jpg

短い距離だけれどサウザー君を追い払うじゃなく遊びで追っかけることもできたもんね~♪


夜明けから夜明けまで_f0268259_1965524.jpg

ベーちゃんも怖がりなのではじめましてのシオン君におっかなびっくりな模様・・・


夜明けから夜明けまで_f0268259_1974592.jpg

こちらのホーリィー君ゆきちゃんコンビは相変わらずやねwww

夜明けから夜明けまで_f0268259_1982274.jpg

すんごい背中に噛み付いてるしwww

夜明けから夜明けまで_f0268259_1984393.jpg


夜明けから夜明けまで_f0268259_1985558.jpg

よく見るとホーリィー君の背中にゆきちゃんの血が~!!(゚Д゚)!!


ってこの子達歯が生え変わる時期だから血がでまくりなんですね~
しかしダリりん兄弟と遊ばなくなったね~


まぁ続くわな


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
by kidsize2 | 2013-06-14 19:12 | お出かけ


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧