人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの行方

それぞれの行方_f0268259_20544943.jpg

兄弟三頭が揃ったにょ



今日のお供は

Bastilleさん
何かのBGMで使われてるよね?
UKのロックグルーグなんだけれど、う~んこれもロックなんだね~
とても聞きやすいキャッチーなメロデー(めろでー)で良いですよね~♪


さてさて
我が家に貰われてから1ヶ月のうちにもう2回もあってる兄弟なんだけれど
それでもみんなの進むべき道は徐々に変わりつつあったんだ


それぞれの行方_f0268259_2102986.jpg


それぞれの行方_f0268259_2105420.jpg


それぞれの行方_f0268259_211048.jpg

まだコロコロしててキャワワ度マックスなんだけれど


それぞれの行方_f0268259_2112971.jpg

それぞれに思うことがあり

それぞれの行方_f0268259_2124968.jpg

やっぱり同じ環境にいるホーリィ君とゆきちゃんは仲良し

それぞれの行方_f0268259_2134657.jpg

そしてホーリィ君はなぜかベーちゃんが大好きwww


ベーちゃんも家ではダリりんに厳しいんだけれど
外では結構やさしいのね



でもね


それぞれの行方_f0268259_2134512.jpg

ここまで仲良しじゃ~ないんだな~
なんでホーリィ君枕にして寝てんの?wwwww
まるでジェー君のような扱いなんやけどwwwwww

まっ、まぁ隣の芝生は~って言うからね~っと言い聞かせておかないとやってらんない!!


しかしホーリィ君のどとぅ・・・どとぅwwww
怒涛のぺろぺろ攻撃は凄かったね~
それぞれの行方_f0268259_217742.jpg

これマズル舐めようとしてるんだぜ?

それぞれの行方_f0268259_2175862.jpg

ホ「俺にマズルを!!」

それぞれの行方_f0268259_2175832.jpg

ホ「舐めさせやがれ!!!」
ズサササササー!!!


それぞれの行方_f0268259_2184524.jpg

ホ「隙あり!!!ぺろぺろぺろぺろ!!!!」



あかん・・・・ホーリィ君間違った道歩もうとしてるわ・・・
あかん・・・・あかん・・・・・




そいつ





ホモやで!!!!気をつけて!!!!!
ショタホモとか最悪やん?

それぞれの行方_f0268259_2193984.jpg

ゆ「わ~い!!ショタショター!!」
ロリが来た!!ショタホモよりロリのほうがましやで!!(ましか?

それぞれの行方_f0268259_21104464.jpg

ベネ「う~ん」
ホ「ベーちゃんはショタ好きやんな?やんな?」

それぞれの行方_f0268259_2111506.jpg

ベ「ウン、僕ショタ好キー!!!!」



ちっが~~う!!!飼い主として否定する!!
ベーちゃんそれは違うで~!!騙されてるで~~!!
ベーちゃんがすきなのは去勢した男の子であって
ショタが好きなわけやないんやで~~?



ダメなとこは置いといてっと
それぞれの行方_f0268259_2113415.jpg

ダリりんはすっかりモベレダ家の一員

それぞれの行方_f0268259_21135013.jpg


それぞれの行方_f0268259_21134278.jpg

同じボルゾイのサウザー君に遊びにさそわれて逃げるパピー共

それぞれの行方_f0268259_2114395.jpg

ホーリィ君は今も遊んでいるわけだからそんな気にならないんだろうけれど



ダリりんはサウザー君の遊びの誘いに若干尻尾イン気味
それぞれの行方_f0268259_21171337.jpg

尻尾入っちゃってますね~


なんでやろ~?ベーちゃんが少し怖い(でもダリりんベーちゃんのこと大好きなんだよ)からボルゾイ=怖いってなったんかな?と思ってたら




帰って写真見てわかった!!



それぞれの行方_f0268259_21184412.jpg

サウザー君勢い余ったんやろうな~www
おもっきし転がされてたわwwwwこれでちょっと嫌になっててんな~っと


そんなダリりん
それぞれの行方_f0268259_21192424.jpg

やっぱりもうレイちゃんたちと走るのが一番みたい!!
うれしいね~♪

それぞれの行方_f0268259_21226100.jpg


それぞれの行方_f0268259_21222169.jpg

あれ?ゆきちゃん?
ゆきちゃんはどうしてたんやろう(´・ω・`)


まぁそれぞれの道を歩き出したんやな~っとシミジミ
それぞれの行方_f0268259_21245055.jpg

しかしホーリィ君
子犬とは思えない眼力www



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
by kidsize2 | 2013-06-15 21:25 | お出かけ


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧