人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED&WHITE

RED&WHITE_f0268259_19353957.jpg

べべべべーちゃ~ん♪



今晩のお供は
レールガンのOP曲がfripside+小室哲也だって言うから

Flipsydeといえばこっちでしょ!!っとwww
レールガンの方はニコ厨が好きな感じやね~
元祖Flipsydeさんの方はかっくいいでしょ~?



さてさて今日はベーちゃんが大活躍だよ!!
ひゅーひゅー我らがベーちゃんの登場だ~
クラップユアハ~ンズ!!


RED&WHITE_f0268259_19403762.jpg

華麗に登場俺BENET


RED&WHITE_f0268259_19405773.jpg

華麗に進むよSTEP

RED&WHITE_f0268259_19411376.jpg

大地を切り裂くROLLIG

RED&WHITE_f0268259_19413252.jpg

あれ?俺転がってね?HAPPENING

RED&WHITE_f0268259_19425613.jpg

迫り来るクリームSALUKING

RED&WHITE_f0268259_19433695.jpg

必死に起き上がるよSOMETHING

RED&WHITE_f0268259_19443882.jpg

レイが狩りに来たよHANA NI SIWAYOSENG

RED&WHITE_f0268259_19453376.jpg

えびぞり起き上がれBENERING

RED&WHITE_f0268259_1946447.jpg

立ち上がれたインダハーウス!!

RED&WHITE_f0268259_1946307.jpg

セイドージ!!セイドードー!!ジージー!!!


というわけでラップとともに転がり登場ベーちゃん
世界とともに俺回る世界も回る~
レイちゃんインダハーウス!!



今日もベーちゃんのリリックは絶好調だぜ!!


走りのほうももちろん絶好調
RED&WHITE_f0268259_1948696.jpg

こけて恥じをかいたらダリりんいじめてごまかすぜ~♪


RED&WHITE_f0268259_1949033.jpg

ダリ「なんでやメ~~~ン!!!」


RED&WHITE_f0268259_19493546.jpg

ベーちゃん楽しそうね~♪
ベーちゃんはそれはもう立派な毛皮を着ているもんだから
春の途中から暑くてさぁ

考えたらベーちゃんにとって快適な季節が1年で半分もないわけですよ
そんなこと思ったらかわいそうでかわいそうで・・・・
なるべく環境面でベーちゃんに苦労かけないように努力をしないといけないな~と思うわけなんですよ
そういった環境面から飼わないという選択肢もあったわけだしね~
でも飼ったからにはがんばらないとね!!
この笑顔を守るためにもね~

と少ししんみりした話になったけれど
RED&WHITE_f0268259_20154581.jpg

ベーちゃん絶賛ダリりんを襲いちうwwww
ダリりんとディスクの練習しようと思ってたんだけれどベーちゃんに襲われてそれどころじゃないよ~

RED&WHITE_f0268259_20174369.jpg

ベネ「あっそうな~ん?そんなことなら~」


ん?



RED&WHITE_f0268259_2018851.jpg

ベネ「よっしゃ~!!俺に任せとけ~~!!」







と勢いよく飛び出したベーちゃん

RED&WHITE_f0268259_20193868.jpg

ディスクを奪って走り出しましたよwwwwwww




ええ・・・



もちろん持ってこないっすよwwwwwwwww
近くまでは来るけれど



RED&WHITE_f0268259_20201140.jpg

フッフー♪ええやろ~?
と見せびらかせるだけで

RED&WHITE_f0268259_20205382.jpg

そのままファーラウェイベーちゃん



RED&WHITE_f0268259_20213631.jpg


RED&WHITE_f0268259_20215263.jpg


RED&WHITE_f0268259_2022547.jpg

ただ咥えているだけでものすごくうれしそうなベーちゃんなんだけれど



RED&WHITE_f0268259_20223483.jpg

ちょっと奥まで咥えすぎじゃない?wwwwwwww


RED&WHITE_f0268259_2023555.jpg

そして肝心のダリりんは一切反応せず
ベネ「これええやろ~?」
レイ「ベーちゃんそれかっくいい!!ええで!!いけてんで!!」
ベネ「せやろ~~!!」


RED&WHITE_f0268259_2024316.jpg


RED&WHITE_f0268259_20241586.jpg

レイちゃんとキャッキャウフフするための道具と成り下がったディスクなのであった><




つづく!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ



【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
by kidsize2 | 2013-07-12 20:24 | ドッグラン


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧