人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おら東京さ来ただ~じゃんよ

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23331981.jpg

2012年11月24日のお話パート2



お次は
エピちゃんとレイちゃんの同胎バトルじゃんよ~
おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23332616.jpg

最初はルアーを追いかけてるエピちゃんなんだけれど

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23335076.jpg

エピちゃんを追いかけるレイちゃんが邪魔だったみたいでめっちゃ怒ってるしwww

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23341976.jpg

しかもエピちゃんを追い抜いちゃってるしwww


おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23344030.jpg

カメラ目線決めてる場合じゃね~よ!!!



そしておじさん、おばさんバトル!!
おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23351782.jpg

トップは以外(?)にディブくんなんですな~

お里バトル~
おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23392168.jpg


おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23393572.jpg


おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23394634.jpg


おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_2340117.jpg


おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23401336.jpg

もうね・・・エピちゃん以外誰もルアー見てないっていうね・・・


ルアーいらんやんwwww

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23425083.jpg

最後レイちゃんとエピちゃん遊んでるしwww


そして大トリはモネくんですよ
モネくんコーシング好きやからいっぱい走ってもらおうと2周って言うてたんですけどね
おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_2344789.jpg

軽快に走るよね~

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23442895.jpg

と最初は良かったんだけれど


軽快に走りすぎたみたいね・・・























途中でうん○こきばりだしちゃった・・・・


トホホ・・・・



うん、まぁそういうこともあるよね・・・




ってあるかぁ!!!


なんじゃこりゃぁ!!!!!!




なんてこともあり~の
せっかくなのでみんなで記念撮影して
おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23465072.jpg

まったくみんな揃わないのはサルーキの証!!

じゃりんこさんからのサプライズ(?)もあり~の


レイちゃんのお里のみんなでご飯食べに幕張へ~
おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23474597.jpg

もう幕張ってだけでおシャンティー


その後は
もう一泊して遊んで帰ろっかって思ってたんだけれど
なんとな~く帰る方向に意見が一致したので

せっかくなので東京見学~!!

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23485055.jpg

ドキドキの首都高も走ったよ~!!
うわぁ標識が真っ赤っかだぜぇ!!さすが大都会!!!


某TV局の近所を散歩して~の
おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23492784.jpg



おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23501029.jpg

レインボーブリッジ!!

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23502674.jpg

ウェザーニュースの事務所!!!

とおのぼりおのぼりしまくり~の

おのぼりの頂点へ!!
いや、旧頂点か!!!
現頂点お値段高すぎ~だもんね

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23512831.jpg

さぁ見えてきましたトンキンタワー

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23514669.jpg

でっかいぜトンキンタワー!!
クリスマス前だから?イルミネーションがきれいだぜ~!!

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23521869.jpg

中にはミニチュアのこんなラブリーなのも

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_2352423.jpg

足元が透明になったところからムスカごっこがはかどるぜい!!
見ろ!!ゴミがゴマのようだ!!!(?)

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23532866.jpg

東京タワーから見下ろしたことを意識したようなイルミネーションもあるぞ~
すげ~ぞ東京!!

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_2354329.jpg

スカイツリーも見えるじゃんよ~!!

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23542268.jpg

階段もおシャンティーだし

おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23543842.jpg


おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23544923.jpg


おら東京さ来ただ~じゃんよ_f0268259_23545847.jpg

外にはクリスマスツリーもあり~の
来てよかった東京タワー!!
とおのぼりパワー前回で東京をあとにするのであった

もちろん帰宅したのは翌日
そんなわけで1日しか関東にいなかったけれど3連休すべてをまたにした関東遠征なのでした~


懲りずにまた行くぞ~!!



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ



【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
by kidsize2 | 2014-02-02 23:57 | お出かけ


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧