人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護犬LIZLISAその3

保護犬LIZLISAその3_f0268259_22311034.jpg

リズちゃん静岡まで行ってきたんだよ~



7月5日
かくかくしかじか膝がくがく((((;゚Д゚))))

朝早くからベルちゃんを拉致しに行って
キッドカーで人3人、犬5頭のぎゅうぎゅう詰めで行ってまいりましたよ
SILENT HILL!!

生憎の天気だったけれど
とりあえず待ち合わせの人が来るまでドッグランでヒャッホーイ♪


保護犬LIZLISAその3_f0268259_22361638.jpg

リズちゃん顔に似合って陽気な性格なので
陽気なダリりんと気が合う気が合う

保護犬LIZLISAその3_f0268259_2237644.jpg

リズ【さぁ走りますわですわよ】
ダリ【なに!?このえせ貴婦人しゃべり!!】

保護犬LIZLISAその3_f0268259_22374226.jpg

なんてツッコミを入れつつも走る体勢になったら

保護犬LIZLISAその3_f0268259_2238992.jpg

息ピッタリ~♪
YOU付き合っCHINAよ!!

保護犬LIZLISAその3_f0268259_22384161.jpg


保護犬LIZLISAその3_f0268259_22385188.jpg

楽しそうなリズちゃん見てるとほっこりするワァ~


時折小雨降るわ
グランドコンディション悪いわで
アフガンさんにはかなり厳しい状況でしたが

そこはリズさん!!


リズさん実はね・・・





ツーブロックなんですよ!!
今流行りのツーブロック!!
アフガン版伊勢谷友介!!
いや、オダギリジョーか!!!

やっぱ女の子だからワカメちゃん!!(一気にグレード落ちた


リズちゃんマラセチアでかいかいだから刈り上げちゃってるんだ
だから少しはグランドコンディション悪くてもへっちゃら?(私は洗わないしね~(・´з`・)

保護犬LIZLISAその3_f0268259_22432551.jpg

ほらぁ
こんなことしても

へっ・・・・へっちゃ・・・・・



いやあかんでしょwwwwww


もうひとつあかんのが
レイちゃん


最近ダリりんと激しく遊びすぎてサルーキ以外の犬種にあたり強くて><
保護犬LIZLISAその3_f0268259_22444255.jpg

リズちゃんのお尻咥えちゃってるし~><

リズちゃんはあんまり気にしてなかったけど
ごめんよリズポン


そうこうしているうちに
実は



まぁ聞いてよ奥さん


実はさ~


私たちより15分も前にいらしてたんですって~

(∀`*ゞ)テヘッ


ということをキッドさん結構経ってから携帯を見て知りましてね~
うん、見なかったことにしy・・・・


いやいやいや


俺の心の声!!
がんばれ俺の心の声!!!


なんてこともあり~の
保護犬LIZLISAその3_f0268259_22473311.jpg

ダリの同胎犬でもあり兄弟の長男でもある
シオン君登場!!

ダリの締りのない顔に対してシオン君のキリッとした顔よ!!

まぁことのほかそっくりなもんだから
リズちゃんもダリと同じような勢いでシオン君に行ったわけなんだけれども


わけなんだけれども


保護犬LIZLISAその3_f0268259_2249524.jpg

チャララ~チャララ~~
いきなり抗争勃発www

まぁなんというか
いきなりで
しかも逃げ場のない角に追い詰められての遊ぼう攻撃で
シオン君ちょっとパニックになっちゃったみたいなんだ

保護犬LIZLISAその3_f0268259_2251481.jpg

リズちゃん攻撃的な性格じゃないから喧嘩にはならなかったけれど


シオン君パニックになっちゃったので
保護犬LIZLISAその3_f0268259_23413086.jpg


保護犬LIZLISAその3_f0268259_23414397.jpg


保護犬LIZLISAその3_f0268259_2341555.jpg

パラッパッパッパパーパー
パラッパッパッパパパパパパッ
ちっちゃな頃から真っ白で~
15で白カビと呼ばれたよ~
ナーイフみたいに尖っては~
さ~わるものみな
傷つけた~♪

あああああああああ
なんていうララバイシオン君

保護犬LIZLISAその3_f0268259_23434946.jpg

ダリリんもとばっちりwwwwwwwwwww

つうか事の発端のリズちゃん野次馬すんなしwww


なんてこともあり~の
リズちゃんはな~んも気にせず
保護犬LIZLISAその3_f0268259_23462018.jpg

まめたんと遊ぼうとしてるしwww


そうそうこの日は近くでショーがあったのでサルーキがいっぱい
お昼からはyou+さんも来てくれてもっといっぱい♪

保護犬LIZLISAその3_f0268259_23482516.jpg

みんなでわいわい楽しいね~♪

保護犬LIZLISAその3_f0268259_23484943.jpg


保護犬LIZLISAその3_f0268259_2349439.jpg


保護犬LIZLISAその3_f0268259_23491911.jpg


保護犬LIZLISAその3_f0268259_23492854.jpg

リズちゃんいっぱい走れてうれしいねぇ~

なんだかリズちゃんの心から楽しんでいる姿を見ると
目から汗が(´;ω;`)うう

幸せになれるといいねぇ
リズちゃん・・・



里親募集でございます

*****************************************
お名前はリズちゃん。
誕生日は2011.3.28

未避妊

現在皮膚の状態がとても悪く3から4日おきに、薬用シャンプーと、投薬が必要となっています。
足の毛を短くしているのもそのせいです。
皮膚がかなり悪かったので、もう少し良くなるまで、混合ワクチンと狂犬病は見送っていましたが、そろそろ出来るかもしれません。避妊手術もする予定です。

里親様の条件としましては

人の側にいつもいたい子ですのでお留守番のあまりないおうちが理想です。無人になるとしばらくは鳴いてしまいます。前のおうちでは朝まで鳴いていたそうです。

皮膚は今 一生懸命治療中ですが完治するかは不明ですので、継続してシャンプーや通院を必ずしてくださる方。

アフガンだからといって必ずしも毛を伸ばさないといけないわけではないですが、サイトハウンドの性格等をよく理解してくださる方、またはサイトハウンド経験者でお願いします。

まだ若く活発な子ですのでお散歩や運動が出来て苦にならない方。

かなり寂しがりやでどこにでも着いて来たがるリズちゃんに優しく接してくれる方。

抱っこが大好きなので時々お膝を貸してくれる方。

気になる方はメッセージをお願いします。よろしくお願いします。

*****************************************
以上コピペ!!
気になる方はこちらへメールをください。
良きご縁があることを!!

なお、近々トライアルの可能性があることを併記しておきます



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ



【宣伝】

Tシャツ販売中~♪
by kidsize2 | 2014-07-08 23:51 | 保護犬


サイトハウンドとの何気ない暮らし


by kidsize2

カテゴリ

全体
MONET
BENET
RAY
DHALI
お出かけ
旅行
ドッグラン
関西サイトハウンド
つぶやき
2013
2012
2011
2010
2009
川遊び
保護犬
雪遊び
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

お気に入りブログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

おんせん県とくまもん県その2
at 2015-12-20 22:04
おんせん県とくまもん県
at 2015-12-17 22:07
幸せならみんなでクラップユア..
at 2015-12-17 01:25
幸せならクラップユアハンズ
at 2015-12-17 00:57
母なる海から
at 2015-12-17 00:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧